アビスパ福岡公式サイト | AVISPA FUKUOKA Official Website
- アビスパ福岡のJ1の戦績は、0勝3分け3敗、得点4失点8、勝点3の17位です。
jleague.jpの最新の神戸戦で表示されている、今季のシュートやFKの平均本数を見ると、FK17、CK3、シュート7です。ちなみに名古屋は、FK15、CK5、シュート11です。シュート本数とCK本数を見ると、名古屋のほうがこれまでの試合の中で得点機会を多く作り出しています。
福岡の得点者は、ウェリントン選手が4、城後選手が2、田村選手が1です。スカパーのハイライト動画を見ましたが、ウェリントン選手は、4点中3点がサイドあるいはセットプレーからのヘディングでした。トラッキングデータを見ると、走行距離およびスプリント回数ともに、城後選手はほぼチームトップです。ウェリントン選手と城後選手は要注意です。
守備と中盤の選手までは調べられませんでした。名古屋から移籍したダニルソン選手は、怪我から復帰したばかりで、前回の神戸戦も77分に交代しています。次回もスタメンでしょうか?
最近の公式戦5試合の結果は、福岡が1勝3分け1敗、名古屋が5敗です。名古屋も福岡も切実に勝ち星が欲しい状況です。名古屋の勝利を祈っています。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
0 件のコメント:
コメントを投稿