2016年4月11日月曜日

【J1】 ちょっと心配な練習試合の結果 名古屋グランパス 0-2 ヴィアティン三重

練習試合「vs ヴィアティン三重」結果のお知らせ (名古屋グランパス プレスリリース)

名古屋グランパス フォトギャラリー



グランパスのホームページを見て昨日の試合内容を確認していると、本日行われた練習試合の結果のお知らせが。何気なく見てみると、0-2で名古屋の負けでした。メンバーは、昨日出なかった選手達で、相手チームは三重県桑名市のヴィアティン三重です。ちょっと気になって相手チームのホームページを覗いてみると、東海社会人リーグに所属するチームで、4/10にはトーナメントの一試合をこなしているとの事。

ヴィアティン三重のホームページ

ヴィアティンさんには失礼ながら、無得点で負けてて、ちょっと(結構)心配になりました。サブの面々は是非アピールしたかった、監督もして欲しかったはずなのですが、空回りしちゃったんでしょうか?見たかったなぁ。

今週土曜日には、アビスパ福岡とアウェーでの対戦です。少し時間があくので、選手達の疲れが抜けてくれる事を祈ります。悪い状態でも良い状態でも、時間はどんどん流れていきます。選手達には、良いコンディションでアビスパ福岡との試合に臨んで欲しいです。



にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...