2017年6月21日水曜日

【天皇杯】SRC広島戦、twitterに上げられたゴールシーンまとめ

本日(6/21)に行われた天皇杯2回戦、名古屋対SRC広島戦は、名古屋が6-0で勝利しました。

ゴールシーンがツイッターに上げられていたので、まとめてみました。

見てない方はご堪能下さい。

2点目の青木選手のゴール、6点目の佐藤選手のゴールの動画は見つけられませんでした。





20170623追加、グランパスのゴールシーンまとめ(Youtube)、6分あります。



個別のゴールをすぐに見たい方は、下の動画の方が良いでしょう。




1点目、内田選手のFK。







3点目、青木選手の2点目。




4点目、押谷選手。




5点目、杉森選手。




最後、2ゴール2アシストだった青木選手のコメントです。




にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

サッカーにおけるボロノイ図使用の制限、ボロノイ図とは?

本記事の主張は、「 サッカーではボロノイ図を無制限に信頼しないでね 」、です。 特に私が危惧しているのは、盲目的な信頼によって、ボロノイ図が選手批判に使用される事です。 事実として、選手たちが動いてない時(動きが悪い時)ほど、ボロノイ図は各人がカバーできる領域に近くなり...