2016年8月24日水曜日

【J1】 2016年8月23日、名古屋グランパス激動の一日

昨日は激動の一日でした。

中日新聞と中スポによる小倉監督休養報道に始まり、夕方には闘莉王選手の復帰報道がなされました。

今回の長い混乱には色々な意見があるかと思いますが、一つ確かな事は、フロントが監督を交代させ、選手を補強した事です。

これまでがどうあれ、フロントは現在の状況に対して対策をしました。

次は、サポーター・観客がチーム(not フロント)を応援する番です。

残り8試合、終わった時にはJ2降格かもしれません。

土曜の東京戦も勝てる保証はありません。

でも私は、ちょっとすっきりした気分で豊田スタジアムに行って、応援できそうです。

皆さん、週末の豊田スタジアムでお会いしましょう。



監督としての小倉さんは批判の対象ですが、小倉さんの試合中、試合後のつらそうな顔をもう見なくてよい事は、小倉さんと観客の双方にとって良い事です。

今は、疲れた心と身体を癒やしてください。



フロントの皆さん、まだ何も終わっていませんよ。




にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 小倉さんが監督をやっていた時は自分もゴール裏から
    きつい言葉をかけたりしましたが、名古屋のOBであることに
    変わりはないので、今後の小倉さんの捲土重来を期待したいです。
    いますぐにというわけにはいかないでしょうが、心身ともに
    リセットして次のステップでの成功をお祈りしています。
    闘さんが戻ってくることで全てが丸く収まるわけじゃないので
    選手たちは今まで以上の覚悟をもって土曜日の試合に臨んで
    必ず勝ちきってもらいたいです。
    そのために自分はゴール裏で精一杯の声を出そうと思います。
    一緒にがんばりましょう。

    返信削除
    返信
    1. 本当に東京戦は勝って欲しいです。
      皆で声を出しましょう。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...