2016年6月19日日曜日

【NBA】 マーリンズおじさん、NBAファイナルにも登場

サッカーではなく、バスケットボールです。正確には、バスケットボールのネタでさえありません。アメリカの裕福なおじさんのお話です。

ちょっとびっくりしたので、とりあえず記事にしてみました。


画像の右上、オレンジの服に白文字で「MARLIN」ってありますよね。このおじさんです。数秒後には、いつものサンバイザーを横にかぶった顔も映りました。しかも選手達の真後ろ!





野球のメジャーリーグ(MLB)で、有名なおじさん(観客)がいます。現在イチロー選手が在籍するマーリンズのど派手なオレンジのユニフォームを来て、バックネット裏で頻繁に目撃されるおじさんです。

正体は、Laurence Leavy さんという、50代の弁護士のようです。
「大リーグが大好き!」-「謎の人物」の正体とは? (しない・させない・させられない)
今日もマーリンズおじさんがバックネット裏に陣取ります!オレンジで ... (ついっぷる)

私は去年のシーズンのMLBを見て、この人に気が付きました。イチロー選手のいるマーリンズの試合が多かったので。MLBのプレイオフでもしばしば見かけたんですよ、この人、バックネット裏で。いくら払ったら、そこに座れるんですか?(´・ω・`)

そんなおじさんが、NBAのファイナル第5戦に映ってきました。上の写真は第5戦のものですが、ちょっとだけ見た第6戦にも写り込んできました。

さすがにスーパーボウルは無理だろうと思うんですが、いるんでしょうねぇ…。




このおじさんはともかく、第7戦までもつれた(らしい)NBAファイナル、非常に楽しみです。

NBAファイナル第7戦は、NHK、BS1で6月21日(月)午前9時から生放送、6月22日(火)午前1時から録画放送です。

NBA ファイナル 第7戦「キャバリアーズ」対「ウォーリアーズ」 (NHK online)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...