2016年6月13日月曜日

【リンクのみ】 6/12 練習試合の結果、名古屋対奈良、2-2

リンクのみです

名古屋グランパスは、6月12日に奈良クラブと練習試合を行い、結果は2-2でした。

鳥栖戦で途中出場した野田選手の、終了前の得点が無ければ、1-2で敗戦だったかも(汗)。

私みたいに、twitterやってない、facebookやってない、グランパスの公式HPたまにしか見ない、新参者です、という人達のために、リンクを載せておきます。

どれだけの需要があるのかは、不明です。



名古屋グランパス公式ホームページ、練習試合「vs 奈良クラブ」結果のお知らせ

赤鯱新報、【無料掲載】6/12練習試合(vs奈良クラブ)の様子(写真17枚)

奈良クラブ公式ホームページ、6/12(日) TRM結果 △2-2 名古屋グランパス



奈良クラブって何?という方

ドメサカブログ、TKO木本さん「奈良は(Jリーグの)チーム作る気なさそう」発言→奈良クラブサポやサッカーファンの反応は

奈良クラブ facebook、奈良県出身の楢崎選手が、奈良クラブにゴールを寄贈したお話

ドメサカブログさんでの内部検索がお勧めです。



ほぼ初めてtwitterを覗いたんですが、情報量が多すぎて、広がりすぎて、私はついて行けそうにないです。

ただ、名古屋グランパスの情報収集には、名古屋グランパス公式や、【超速報】名古屋グランパスNEWSが良さそうです。




にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

サッカーにおけるボロノイ図使用の制限、ボロノイ図とは?

本記事の主張は、「 サッカーではボロノイ図を無制限に信頼しないでね 」、です。 特に私が危惧しているのは、盲目的な信頼によって、ボロノイ図が選手批判に使用される事です。 事実として、選手たちが動いてない時(動きが悪い時)ほど、ボロノイ図は各人がカバーできる領域に近くなり...